記事一覧

Y’s Cup 4時間彩湖エンデューロレース

ファイル 54-1.jpg

最近は買い物は通販の方が多いのですが、アパレルだけはたまーに実店舗で買っています。そんなときたまーにY's行きます。
一応日本最大級のスポーツ自転車販売店です。

上野のウェア店に行った時、店員の「わかんね、多分大丈夫じゃね?」という驚異の接客にビビッてからはOD BOXの方が好きかな。

内容も場所も東京エンデューロ@彩湖と一緒。
東京エンデューロは一人8000円ですが、
こちらのレースは1チーム6300円とお得。
(2人で出れば3150円/人)

こちらは8:30スタート→12:30ゴール

あとは、小売店主催ということで、メーカーさんがいっぱい出展していて試乗車も結構ありました。レース走ってる人はそんな余裕ありませんし、コースも凄く短かったのであんまり評判良くなかったですが、サイズくらいは確かめられるんじゃね?

ヒガネリ事件

ファイル 53-1.jpgファイル 53-2.jpg

2005年頃、草やきう(笑)チームが荒川河川敷道路を我が物顔で占有し、自作のバリケードを築き、試合中は自転車は通るな、ゴミは放置するわとやり放題やった後に、河川敷事務所から、お前らそんな権利ないだろと言われて撤収した恥ずかしい事件がありました。

グラウンド借りてるだけなのに、どういう考えしたら、外側の道路まで自分たちのものだと思えるんだよ。ホントやきう脳は馬鹿だよな。

・1人じゃ何もできないスポーツ。
・タバコ吸っていてもプロになれちゃうスポーツ。
・大の大人が玉遊び。
・シーズン中飲み歩いても通用するぬるいスポーツ。

・河川管理用道路の占有及び自動車等乗り入れの許可について
  →当事務所及び現場管理を担当しております西浦和出張所では、河川管理用道路を封鎖した者達に対し、当該道路の占用許可を与えてはいませんし、口頭での了解を行った事実もありません。また、地域の花火大会等の実施に際し、交通規制等の必要から通行制限を行うなどの特別な事情が無い限り、管理用道路の封鎖を許可することはあり得ません。

           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\  プゲラッチョ
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |
                      `ヽ   l