記事一覧

絹代たん

ファイル 34-1.jpgファイル 34-2.jpg

自転車乗りたちの間のアイドル。掃き溜めに鶴。自転車イベント行くと司会してる美人なおねーさん。お目々おっきくて、美人で知的で清楚系。すごいタイプだったのに、最近結婚しちゃった・・・orz

一緒に写真撮ってもらったり、握手してもらったことある。
いい匂いですた。

他に美人どころの自転車乗りとしては、北川えり、ドロンジョーヌ恩田さんがいますが、基本一般に街行く割合よりも、自転車乗りの女はブスが多いです。

至高のスポーツ

ファイル 33-1.png

世の中には数多くのスポーツがありますが、ロードレースが頂点に位置する至高のスポーツと断言できるでしょう。

球技(笑)は基本的には道具が違うだけで、大の大人がボール遊びで点数を競うという子供っぽさは変わりません。
野球やサッカーのように喫煙者でもプロ選手をやれるなんてぬるさが嫌ですよね。

スポーツは耐久競技が美しいわけですが、とりわけロードレースは、ツール・ド・フランスのように毎日6時間以上も戦いながら、3週間かけて勝者を決めます。試合中に飯を食ったり、ションベンしながら戦うスポーツは他にないことからも、自転車の優位が伺えます。

タバコ

ファイル 32-1.jpgファイル 32-2.jpg

ちょっと走って休憩時にタバコ吸ってる汚いローディー、もう見てらんない。

持久系スポーツやってるのに、タバコ吸ってるプロは1人もいない。

ローディーは仲間意識強いから、休憩時なんか割と知らない人にも話しかけて仲良くなったりするんだけど、タバコ吸っている奴には誰も話しかけないからぼっち。誰も一緒の仲間だとは思われたくないからね。

タバコ呑みが自転車乗りたいなら、どうせ心肺機能落ちて速く走れないんだから、ママチャリ乗っておけよ。それか、野球(笑)かサッカー(笑)をお勧めするよwww

今のところ、「タバコは便利。吸ってる奴とは関わらなくて済む馬鹿発見器」だと思って我慢してます。

臭いから近寄んなよ。

一箱420円×365日=15万円。
安いロード買えちゃうから。Duraのコンポ買えちゃうから。
フレーム一式買えちゃうから。

ランス・アームストロング

ファイル 31-1.jpg

ツール・ド・フランスで前人未到の7年連続総合優勝(1999年から2005年)を達成した。

限りなく黒に近い灰色。政治力や金で自身のドーピングスキャンダルをもみ消したという噂も消えず、元同僚からの数々の告発も、何とか逃げ切ったアメリカ野郎。負けたくせにパンターニに勝利を譲ったと発言するヒール役。別名、鬼畜王ランス。

米反ドーピング機関、アームストロング氏のツール7連覇剥奪を発表
米国反ドーピング機関(United States Anti-Doping Agency、USADA)は24日、ドーピング違反を行っていたとしてランス・アームストロング(Lance Armstrong)氏から7連覇を達成したツール・ド・フランス(Tour de France)のタイトルを剥奪したことを発表した。

ははは、ざまぁ。こいつの尿サンプルからEPO検出されてたし。

こいつが出てた7連覇中のツールは大名行列みたいで
ホントつまらないツールだったから。