記事一覧

持ち物

ロードレーサーで走るときには、カゴもないので、あまりたくさんの荷物は運べません。そこで、背中のポケットに必要なものを入れている人がほとんどです。私の持って行く荷物を公開します。

・財布
途中でご飯を食べるときに必要です。
・携帯電話
仲間と待ち合わせたり、緊急時に必須です。
・鍵
家を出るときに使います。
・ティッシュ
鼻をかんだり、公衆便所にトイレットペーパーがないときに
・ウェットティッシュ
ウンコした後、レーパンに付かないように
・薬
筋肉痛用にアセトアミノフェン、アレルギー用にジルテックいつも携帯しています。
・甘い物
食欲がなくなってきたときでも食べられるものを。パワーバー、羊羹、スティック系のお菓子を何か必ず持っていきます。
・アミノ酸
アミノバイタルまたはアミノバイタルゼリー。翌日まで残る疲れが全然違います。
・タオル
途中で銭湯や温泉に立ち寄る場合。
・ボトル
飲み物。夏はWボトルで片方は水入れてます。

ゲイ

ファイル 25-1.jpg

ウホ、いい男。
2chの書き込みを読むと、休憩時間に誘われたなどネタがあります。

実はレーパンの下はパンツ履きません。そのため白系のレーパンだとチ○ポが透けていたりしますし、そもそもトレインを組んで走るときは、大体前走者のケツを見ながら走ります。走り込んでいる人は色黒で筋肉ムチムチ系の人も多いので誤解されるのでしょう。

私の知る限り、実生活上で出会う割合よりも
レーサー乗りにゲイが多いということはないと思います。
プロならなおさらゲイは少ない。なぜならゲイは男性的な闘争心に欠ける。これは身体能力以前の問題で致命的。
数多くいるプロの中でカミングアウトしたのはGraeme Obree位です。

確かに、苦しさを快感に変えるようなスポーツ+無駄に機材に金がかかるので、女性からは人気がないため、CR上で走っている女性はほとんど見かけません。男女比は50:1位じゃね?

それでも俺が男に惚れちゃう位格好いい選手がいるのは自転車競技だけだね。ツール・ド・フランスを観戦していると、濡れちゃう。
・カヴェンデッシュのスプリント
・カンチェラーラの鬼引き
・ライプハイマーのハゲ具合
・レンショーのヘッドバッド
最高。